my Garage: 【カレー】三鷹 インドラ

無料アクセスアップツールWarp!-mini

URLを入力すると、誰かに閲覧されます。

2008年12月08日

【カレー】三鷹 インドラ

三鷹で「カレーが食べたい!」と言ったら、知人がネパール・インド料理屋さんのランチに連れて行ってくれました。

ちょっと表通りを外れた所にあるんですね。近くを何度か通ったのに全然気付きませんでした。こじんまりした個人経営のお店で、手書きで「ネパール・カレ」「インド・カレ」と書かれているのがなんとなく微笑ましいです。

いつもは1種類しか食べないんですが、今日は知人に合わせ「2種類のカレーとタンドリーチキンのセット」をチョイス。ナンが大き過ぎて写真に収まらなかったです(笑)。
200812indora.JPG

チキンとほうれん草のカレーは、ほうれん草とクリーム系の甘みでとても食べやすくて、辛いのが苦手な人にもオススメできそうです。マトンカレーはどちらかというとさらさら系のルーですがこちらもしっかり玉ねぎなどの野菜が溶け込んでいて、オレンジ色のスープはほんのりミネストローネのような風味で独特ですが美味しかったです!
タンドリーチキンはちょっとぱさぱさ感がして期待はずれ。サラダも典型的な業務用のキャベツサラダでしかもドレッシングかけ過ぎててちょっと厳しかったですが、ランチのおまけ的に捉えるならアリでしょう。
そんなマイナス点もありましたが、ナンとライスが食べ放題でドリンクもついて来てリーズナブル。メインのカレーもナンも美味しかったし、ドリンクはラッシーを頼んだのですがこちらも本格的な濃厚な味。充分満足でした!

食べログ グルメブログランキング

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

posted by morimu at 19:00 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホゥホゥ(o-∀-)) 今度探してみようっと
Posted by momsa at 2008年12月11日 11:12
レス遅くなっちゃってごめんなさい☆
ちなみに南口側です!
探してみてくださいね〜。
Posted by morimu at 2009年01月16日 09:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。