my Garage

無料アクセスアップツールWarp!-mini

URLを入力すると、誰かに閲覧されます。

2011年11月02日

【温泉】祖師ヶ谷大蔵 そしがや温泉21

以前から気になっていた、天然温泉 そしがや温泉21に行ってまいりました!

20111102_02_sosigayaonsen.JPG
(なんか針金写り込んでるけど気にしないでくださいw)


小田急線・祖師谷大蔵の駅から、
活気のあるにぎやかな商店街の中を歩いて徒歩5分ほど。

東京の昔ながらの黒湯を堪能することが出来る銭湯です。
温泉だけなら、銭湯の料金でOK!
しかしサウナ料金を払うと、なんとプールとジャグジーも楽しめちゃいます!

私はサウナ苦手なんで、温泉だけたっぷり堪能してきました。
浴室にはテレビも設置されてて(音は出ませんが)、退屈せず長湯できます。

この日はカランが3分の1ほど埋まるくらいのお客さんがいたのですが、常連らしきおばさまに「今日は貸切みたいね〜」と話しかけられたので、よくよく聞いてみると、普段は湯船に入れない事もあるほど混んでいるらしいです。私は運が良かったみたいですね。


ちなみに、すぐ近くに、
とんねるずの木梨憲武さんの実家「木梨サイクル」もあります。
2階の喫茶「なごみ堂」では、ノリさんデザインのサイクルグッズも販売してますので、
自転車乗りには見逃せないスポットだったりします。

20111102_03_kagi.jpg
レトロな自転車の鍵用キーホルダーを購入しました。
一番人気のグッズらしいです。サイトでは通販もやってますよ。

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

posted by morimu at 23:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉&銭湯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

自転車を買いました!

念願のクロスバイクです!

20111025_02.jpg
RITEWAY グレイシアFの2011年モデル。
2×8=16倍速。
20インチの小径車ですが、スピードはなかなかのものです。

最初はまずこの「ラビットピンク」という可愛らしいカラーに一目ぼれ。
でも、既に発表されていた来期モデルで、このカラーのモデルが数種類出ていたので、他の型も捨てがたかったりいろいろ悩んだのですが…、


20111025_07_neko.jpg
最終的にはこの白い親子にゃんこが決め手で、このモデルに決定しました。




20111025_01_tocyo.jpg
このチャリで都内を走り回りたいと思います!






 ブログランキング・にほんブログ村へ 

posted by morimu at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

【ハンバーガー】モスバーガー とびきりハンバーグサンド「B.L.T」

20110614024611.jpg
昼間、仕事を抜け出して、モスバーガーで携帯いじりながらまったり過ごすのが最近のささやかな癒しです。
このB.L.Tは、オリジナルのゆずマヨソースがアクセントになっていてお気に入り♪

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

posted by morimu at 00:00 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

【スイーツ】旬風 室町半熟かすてら

テレビですっかり話題になった、
旬風(しゅんぷう)さんというお店の、室町半熟カステラ

たまたま品川駅で乗換があったので、流行りに便乗して買ってきました〜。

20100201kasutera.jpg

切った写真撮れよって感じですね(笑)、すみません。

切ってみると、真ん中は半熟でトロ〜ッとしてて、周りは普通のカステラです。半熟部分はちょっと甘いので、甘い物が苦手な人には厳しいかもしれませんね。私もそれほど甘党ではないのでギリギリでした(笑)。でも美味しかったですよ〜。


品川エキュート店の他、高島屋の新宿店と新横浜店、羽田空港第1ターミナル店でも販売してるそうです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

posted by morimu at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

【副収入】クーポンメール

2009/04/15 ク−ポンメ−ル キャッシュバックメルマネ ¥80

と言う事で、年度末〜年度始めで忙しく、すっかり久しぶりの更新になってしまいましたが、クーポンメールさんから¥80(笑)振り込まれておりました。最近これと言って何もしてなかったので久々の副収入です。

私が頻繁に利用している食べログですが、実はこちらに口コミレビューを投稿すると、ポイントサイトにキャッシュバックがもらえるシステムになっているんです!提携サイトはいくつかあるのですが、私は提携先をクーポンメールに設定。クーポンメールさんは、10円でも20円でもそのままイーバンク銀行にキャッシュバックしてくれるシステムになっていて、ポイントがなかなかまとまった額貯まらずに換金できない…とイライラする必要がないのがうれしいです。

食べログ グルメブログランキング←食べログはこちら!

↓クーポンメールはこちら!

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

posted by morimu at 16:44 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 副収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

