my Garage

無料アクセスアップツールWarp!-mini

URLを入力すると、誰かに閲覧されます。

2008年12月23日

【温泉】亘理 わたり温泉鳥の海 天海の湯

前回の記事の続きです。

お腹も満たされてさらに1kmほど歩くと、漁港が見えてきました!
200812watari.JPG

そしてその先にあるのがわたり温泉鳥の海という、公共の温泉施設です。
200812torinoumi.JPG

続きを読む

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

posted by morimu at 22:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉&銭湯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

【はらこめし】亘理 あら浜

レポが遅くなってしまいましたが、実は先週宮城に旅行に行ってました。
はい、明らかに『仙台・宮城デスティネーションキャンペーン』の影響です。

まず降り立ったのは、亘理(わたり)駅。
実は来るまで私も知らなかった地名だったりします(苦笑)。本来なら駅から地域のコミュニティバスが走っているらしいのですが、休日は運休…。3kmほどの道のりをひたすら歩くとお店が見えてきました!「あら浜」さんです。
200812arahama.JPG

はらこめし!
200812harakomeshi.JPG
わざわざこれを食べにここまで来たんですよ!
普通のはらこめしは1470円だったんですが、昼食だし軽めに…とハーフ(1050円)を注文。それでもかなりの量で、女性の方はこれでも多いくらいだと思います。感想は…鮭はもうちょっと脂がのっていてやわらかいのを想像してたんですが、締まったかための身だったのが予想外でした。でも鮭の大きさもいくらの量もボリューム満点で美味しかったです!セットでついてくるあら汁も具がたっぷりで大満足でした。

食べログ グルメブログランキング←美味しいお店はここでチェック!

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

posted by morimu at 18:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

【副収入】バリューコマース

2008年12月15日 ¥5,707 振込 バリユ−コマ−ス(カ

気がついたらバリューコマースから振り込まれてました。
このブログに引っ越す前にやってたサイトの時の分ですが…。

バリューコマースさんは多分私が入った最初のアフィリエイトサイトですね。老舗だけあって提携先もとても多いです。一ヶ所に10種類までのバナー広告をランダムで貼ったりとか出来るので、「アフィリエイトやってみたいけど、サイトを広告だらけにするのはイヤ!」って人にもオススメです。

↓バリューコマースさんはこちら!

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

posted by morimu at 23:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 副収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

ニベア40周年「ニベアベアが運ぶ あなたのありがとう」

ニベアが40周年を記念して、12月22日まで
ニベアベアが運ぶ あなたのありがとう」キャンペーンを行ってます。

普段なかなか言えない「ありがとう」を大切な人に送ってみませんか?
ブログでもメールでも参加できます。
かわいい「ニベアベア」のブログパーツも配信してますので、
ブログをお持ちの方はぜひ貼ってみてください☆

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

posted by morimu at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

【カレー】三鷹 インドラ

三鷹で「カレーが食べたい!」と言ったら、知人がネパール・インド料理屋さんのランチに連れて行ってくれました。

ちょっと表通りを外れた所にあるんですね。近くを何度か通ったのに全然気付きませんでした。こじんまりした個人経営のお店で、手書きで「ネパール・カレ」「インド・カレ」と書かれているのがなんとなく微笑ましいです。

いつもは1種類しか食べないんですが、今日は知人に合わせ「2種類のカレーとタンドリーチキンのセット」をチョイス。ナンが大き過ぎて写真に収まらなかったです(笑)。
200812indora.JPG

チキンとほうれん草のカレーは、ほうれん草とクリーム系の甘みでとても食べやすくて、辛いのが苦手な人にもオススメできそうです。マトンカレーはどちらかというとさらさら系のルーですがこちらもしっかり玉ねぎなどの野菜が溶け込んでいて、オレンジ色のスープはほんのりミネストローネのような風味で独特ですが美味しかったです!
タンドリーチキンはちょっとぱさぱさ感がして期待はずれ。サラダも典型的な業務用のキャベツサラダでしかもドレッシングかけ過ぎててちょっと厳しかったですが、ランチのおまけ的に捉えるならアリでしょう。
そんなマイナス点もありましたが、ナンとライスが食べ放題でドリンクもついて来てリーズナブル。メインのカレーもナンも美味しかったし、ドリンクはラッシーを頼んだのですがこちらも本格的な濃厚な味。充分満足でした!

食べログ グルメブログランキング

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

posted by morimu at 19:00 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

